さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!



ヘソンの軌跡がDVDに!!

ずっと、ずっと放置しててごめんなさい

misamoオンニはヘソンの活動終了とともに抜け殻になり、

私はドンワン本店&Ameba支店で手一杯でした。。。

久々に今日、ここに出てきたのはヘソンの話題を聞いたからです


ヘソンの日本デビューまでに軌跡をたどったドキュメンタリーは

もう何度も、BSフジなどで放送してますよね

どうも、あのドキュメンタリーがDVDになるみたいですよ

仕事関係で聞いてきた話だけど、BSフジではCMも流れてるらしい。。。

DVDは6月30日発売のようです

すっごくいいドキュメンタリーだったと思うし、DVDになって

番組の放送時間上、カットせざるを得なかった分のインタビューとかも入れてもらえたら、

ファンとしては絶対、買っちゃいますよね~

まだ、公式的な話は出てないのでちょっと気にはなるけど、

DVDの発売予定があるのは確かだと思うので、公知を待ちましょう


日曜日には待ちに待ったヘソンコンもあります

ここのところ、一生懸命予習に励んでますよ

参加される皆さん、コンサートを存分に楽しみましょ~


さらんはぬん Dongwan yae

ネット記事に・・・。

今日、オフィシャルで新しいOA情報などがUPされましたね

新しい情報の中にはネット記事の紹介もありましたけど、

その記事の中にツッコミを入れたくなる部分がいくとかありまして(笑)

ここでツッコミ入れようって思って書いてます

まずは、皆さんの記事を読んできてください

毎日新聞webサイトへはこちらからどうぞ


ってお帰りなさい(笑) 読みましたツッコミ入れたいでしょ

まずはいきなり冒頭の‘元韓国ダンス・ボーカルグループ「神話(シンファ)」の
ーンボーカル、シン・ヘソンさん
’の文章の中の「」です。

この「」は一体、なんに対しての「」なんだろう

元ダンスグループなの元シンファなの元メインボーカルなの

どれも違うじゃん

シンファは今もダンスグループだし、ヘソンは今もシナのメインボーカルだし。

この「」は是非、はずしていただきたいですよ

あとは、どうでもいいツッコミですので、鼻で笑って聞き流していいですよ。

ひとつは‘シンさん’です。どこの板前さんだよってツッコミたくなったし、

もうひとつは‘日本語であいさつし’です。

確かに日本語でもあいさつしたけど、こんなに長くは話してないよね


この記事書いた人は実際には取材してないし、きっと韓国エンタメについて
詳しくないんだろうなぁってわかってしまう記事だよね。。。

でも、書いてくれたことには感謝したいと思います


では、最後のオフィシャルにUPされたOA情報を紹介します


【テレビOA情報】

3月13日(土) 14:00~15:20
フジテレビNEXT シンヘソン 神話から新たな挑戦 ~日本デビューまでの軌跡~
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200029.html
※素顔満載!80分丸ごとシンヘソンのドキュメンタリー番組です!

4月3日(土) 23:00~24:00
M-net Always HYESUNG SHOW CASE ~Find Voice In Song~
※東京ショーケースの模様がご覧になれます。
  行かれた方も行けなかった方も是非チェック!

4月12日(月) 12:00~
BSフジ カンニングのDAI安☆吉日※グラビアアイドルがヘソンを直撃!


【ラジオOA情報】

3月8日(月) 19:00~21:00
FM COCORO COCOLO Earth Colors<Korean Edition>


【WEB掲載情報】

毎日新聞webサイト(mainichi.jp)
http://mainichi.jp/enta/music/news/20100301mog00m200058000c.html

朝日新聞webサイト(asahi.com)
http://www.asahi.com/entertainment/
※2回にわたって配信されます


【雑誌掲載情報】

光文社 女性自身 3/13(土)発売
JCNケーブルテレビマガジン 3/24(水)発売
楽専科社 ARENA37℃ 3/27(土)発売


アルバム発売1ヵ月後に出る雑誌の記事になんの宣伝効果があるのか
全くもって分かりませんが、ヘソンが見れるから、ま~いいかぁ。。。
どうせなら、発売前にもっと露出して欲しかったなぁ

まだまだ、テレビにも出るし、気が抜けませんね


さらんはぬん Dongwan yae

3月放送 ヘソン特番!!

フジテレビNEXTで来月、ヘソンの特番が放送されます


3月13日(土)14:00~15:20 フジテレビNEXT

シンヘソン 神話から新たな挑戦〜日本デビューまでの軌跡〜



この80分放送されるヘソン特番の内容はというと・・・

過去3年間の日本活動密着映像やソロデビュー前のヘソンの素顔・魅力がたっぷり

そんな放送になるようですよ

80分って結構あるよね~ 楽しみですね

番組詳細や視聴方法などはフジテレビNEXTのHPで確認してくださいね

明日はいよいよ東京ショーケース みんなで盛り上がりましょう


さらんはぬん Dongwan

ラジオ公開録画&インタビュー撮影!!

今日もヘソンは名古屋でプロモーション活動をがんばってましたよ

オンニは今日まで名古屋に残って、ラジオの公開録音をみてきました。
メールで報告を受けたので、代わりにUPしますね


今日の公開録音は名古屋のKOREA PLAZA NAGOYAで行われました
客席との距離がすごく近かくて、ヘソンもビックリしてたそうです

公開録音はアルバムの話やクイズ形式のトークみたいな感じで、
クイズに正解した人にはヘソンが答えを書いた画用紙に
サインを入れてプレゼントしてたそうです。
記念の手形も取ったらしくて、粘土が固くて上手くいかず、
スタッフやらMCまでみんなで手伝って、やっととれんたんだって(笑)
この手形は後日、コリアンプラザに掲示されるそうなので、
名古屋周辺にお住まいの方は行ってみてはいかがでしょうか

細かい内容は、ラジオを聴いて確認してくださいね

今日録音したこの番組、
シン・ヘソン TALK SESSION in KOREA PLAZA NAGOYA」は
2月28日(日)FM AICHI 19:00~19:30の放送です


そして、この番組放送後に別の番組のインタビューもしてたそうです
これはお客さんは入れてなかったけど、コリアンプラザが中見えるから、
外にいたファンの皆さんにはしっかり見えてそうですよ

このインタビューの様子は2月25日(木)朝6:00~放送
名古屋テレビ「どですか!」で放送されるそうですので、
東海地区にお住まいの方は、是非チェックしてくださいね

オンニの遠征も今日がラスト気をつけて帰ってきてね
25日からは私もまた、お供しますよ~


さらんはぬん Dongwan yae

ヘソン ショーケース初日無事終了!!

ヘソンの日本デビューのショーケース初日の無事に終了しました
初日の今日はZEPP OSAKAで行われました

約1時間半のショーケースは歌はもちろんですが、トークもたっぷりで
ペンミのような雰囲気で進んでいきましたよ
インタビューなどで王子様キャラを卒業したいって話してるヘソンですけど
まだまだ王子様キャラ卒業は無理ですね。きれいだったもん

これから名古屋、東京に参加される皆さん、楽しみにしててくださいね
ヘソンらしいバラードからノリのいい曲まで少ない時間ながらも、楽しい時間でした

こっちで放送されたFMもきくことができましたよ。
古家さんがDJしてる番組で冒頭20分くらい出演してたと思います。
なにせ、番組スタートから聞けたわけではないので。。。

ヘソンは韓国のお勧めスポットで「チェジュ島」の話をしていて、
そこで見た虹の話から「虹の向こう」に話をつなげてて、
しっかり宣伝もできてたと思いますよ(笑)
その「虹の向こう」と「왜 전화했어」(韓国語ver.)が流れてましたね
ラジオからヘソンの声が聞こえるってなんか特別な感じがしちゃいますね

misamoオンニも一緒にいますが、オンニはレポ書ける精神状態ではないので(笑)、
私がひとまずご報告しましたよまた、ちょいちょいUPしに来ますね


さらんはぬん Dongwan yae



PS:興奮状態のmisamoより
 
公式にUPされていませんでしたが
なんと会場に行ってビックリ
Goods販売していました
私が行った時には売り切れの物もありました。

さらんはぬん Hyesung  misamo

«  | HOME |  »

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
