さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


「왜 전화했어」~日本語Verも!!

シン・ヘソン自ら選んだ究極のベスト・アルバム!こちらの中からも1曲視聴可能になりましたね!
と言っても新しいものは 왜 전화했어...の日本語verだけだったんですが
どんな歌詞が付くのかとても気になっていました

本日公表の歌詞はこちら。。。


どうして電話したの…~日本語Ver
「そして 僕らはずっと泣いたね
 受話器をにぎり 涙涸れるまで
 やっとわかった どれだけ愛してたか
 やりなおそう 僕らの愛を。。。」




へそん①
へそん④



ベスト アルバム
'SHIN HYE SUNG Collection 2010 ~My Everything~'

<TRACK LIST>
1.鏡
2.同じ想い
3.Buen Camino feat.カン・スジ
4.Everything
5.First Love
6.すべてが君だから
7.僕たちがはじめて出逢った日
8.君だから
9.後遺症
10.嘘でも
11.どうして電話したの…
12.僕が死んでゆく
13.Love Letter
14.あなたですね(with LYn)
15.メアリ
16.恋人
17.どうして電話したの…~日本語Ver

さらんはぬん Hyesung misamo


スポンサーサイト

コメント

知識なし・・・

misamoさん!どんどん更新すごいです~
愛ですね~v-238
ここに来たらヘソンのことが何でも分かりそうですね!
ここで勉強させてもらいますねv-237

一緒に応援していきたいです^^

v-20 yukariさんへ

v-345はあるんですが怠け者なので3日間更新できたのでノルマ達成した?!という感じなんですが。。。

日本デビューはこれからなので
Hyesungペンだけでなくシナペンの皆さんと応援していけると嬉しいですv-364

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
