さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


'Find voice in song' 第2弾 視聴可能!!

本日タイトル曲「虹の向こう」に続き3曲の楽曲が視聴可能になりました
もうお聞きになりましたかぁ?
やばくないですかぁ~ 
もうどうしよう感動&興奮してしまいました
少しずつしか視聴できないけどこのアルバムかなり期待できますよね
バラードだけじゃなくロックテイストもあり
まだ4曲しか公表されていませんが残りも早く聞きたいですね。
次の2月1日が待ち遠しいです
ヘソンアルバム



日本語オリジナルアルバム -'Find voice in song

発売日: 2010.2.24

1.虹の向こう
2.君の夢 02.05UP
3.友達 02.05UP
4.Night Date 02.05UP
5.GONE TODAY
6.コトバにできない
7.僕らの永遠 02.01UP
8.もっと君と 02.01UP
9.春の中で 02.01UP
10.銀河
11.遠い世界 02.01UP





へそん③
<現在視聴可能な4曲>

虹の向こう

 Lyrics by 久保田洋司 / Composed by Anders Grahn, Alexander Holmgren, Andreas Johansson, Christina Undhje m / Arranged by Anders Grahn, Alexander Holmgren, Andreas Johansson

 今は共に歩むことのできない仲間との絆/仲間への思いを歌詞にして歌い上げた壮大なロックバラード。
 サビに向けて大きく展開していく美しいメロディが印象的でそれと共にメッセージの強さも伝わってくるような荘厳 な一曲。

GONE TODAY

 Lyrics by 立花裕人 / Composed by Vink / Arranged by Vink

 このアルバムの幅広さを象徴するような、一番"攻め"感のあるロックテイスト溢れる楽曲。
 シン・ヘソンのソロワークスやSHINHWAのアルバムにも参加しているvinkのプロデュース作品
 。Vinkならではのサウンドにも注目。またシン・ヘソンの幅の広さが証明される一曲。
 

コトバにできない

 Lyrics by 立花裕人 / Composed by木住野佳子 / Arranged by Vink

 桜の花びらが舞い散る"日本の春"をイメージして書いてもらった曲。
 シン・ヘソンのソロアルバムを聞いたことがある人にも耳なじみがよい珠玉のバラードです。


銀河

 Lyrics by 久保田洋司 / Composed by TJ Mixx, Play Production / Arranged by TJ Mixx

 満天の星空を思わせる壮大なスケール感のあるメロディとアレンジが聴きどころの究極の愛の歌。
 大切な人が以前から発信していたサインに気がつけずに傷つけてしまったことをとても後悔して、普段は、言葉にし て伝えることが得意ではない彼が精一杯の気持ちを言葉にして伝えるというシチュエーションで作った愛のメッセー ジソング

さらんはぬん Hyesung misamo
スポンサーサイト

コメント

早く全曲聞きたいですよね

実のところあんまり期待していなかった日本語アルバム。
まだ少ししか聞けませんが、本当やぱいですよね。早く全曲聞きたいです。かなり期待できますよね。いろんなところにリクエストしなきゃって思ってます。

楽しみです♪

v-20 yokoさんへ

ほんの少しでもかなりv-346なので期待もたかまりますv-398

リクエスト先もたくさんあるので私たちペンも忙しくなりますねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
