さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!



「イチオシ!」

昨日、HTB北海道テレビの「イチオシ!」という番組に出演したHyesung

友達から送られてきた映像が音声しか出なくて

何時間も悪戦苦闘した結果ようやく映像つきで楽しむことができました

こちらでも紹介したくて。。。でも、今度はキャプチャーができない

一番時間短縮できる方法で画像あげます。(デジカメで撮りました。原始的ですいません

すべて合わせると4分弱の映像でした。

始めはグループSHINHWAの紹介VTR
 「눈 오는 날」「僕らの心には太陽がある」/2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOEVERから
6人が階段に座って「눈 오는 날」を思い浮かべてください。
 (画像が見つからなくて)

そして、Hyesungがでてきてご挨拶
 これは日本語で
 「イチオシ!をご覧の皆さん、こんにちはシンヘソンです。」
  以降、韓国語でキャプチャーの字幕通りです。
IMG_2837_convert_20100127232338.jpg
IMG_2838_convert_20100127233225.jpg
IMG_2840_convert_20100127232215.jpg
IMG_2841_convert_20100127232444.jpg
IMG_2842_convert_20100127232530.jpg
IMG_2843_convert_20100127232617.jpg
IMG_2845_convert_20100127232717.jpg
IMG_2846_convert_20100127232758.jpg
IMG_2847_convert_20100127232853.jpg
IMG_2848_convert_20100127232945.jpg
IMG_2850_convert_20100127233027.jpg
画像を送ってくれたSちゃん。Hちゃんありがとう

最後の画像に出ているHPのアドレス「シュアスター」でHyesungの独占映像が見れるということです。
是非見にいってくださいね http://surestar.tv

さらんはぬん Hyesungmisamo




*こちらの「シュアスター」の独占映像ですが630円の有料だそうです。
約4分とインタビューに答えているそうなので後日また簡単にご報告しますね。


コメント

初コメ

オンニあんにょ~~~んv-422
遂に!ブログ挑戦だね~~kkkk
キャプがデジカメって!!!!
ウケル~~~~v-411
GOMプレーヤー使ってるなら
簡単にキャプできるはずなんですけど・・・kkk
いろんな意味でがむばれ!オンニ!!!

hisakiちゃんへ

すごいでしょ~。オンニ、がんばってるでしょ~v-363
あんなに無理~って言ってたのに、
やっぱり愛があれば何でもできちゃうのですv-345
私が手伝わなくても全く問題ないでしょv-410
これからのオンニの活躍にご期待くださいv-363
この愛情たっぷりなコメントは私には書けませんv-356

さらんはぬんHyesung 始めました!

v-20 hisakiちゃんへ

あぁ~このブログhisakiちゃんに見つかっちゃったv-393
なんか恥ずかしいし。。。

それにしても超ーウケてるのが目に浮かぶんですけどv-397
う~ん GOMなんだけど今度やりかた教えてね!!!

v-20 yaeちゃんへ

なんかyaeちゃんにコメするのも変だけど。。。
さっきはありがとうv-353
愛感じる? 普通の事しか書いてないよね?
暴走しないように冷静にやってるつもりなんだけどねv-356

見つけちゃった~

オンニ~~~!!!
見つけちゃった~ってか
あたしん家のリンク貼ってあるしkkk
許可した覚えないんだけどなぁ~(笑)
冗談でつ!リンクこまうぉよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
