さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!



ご挨拶

「さらんはぬんHyesung」を見に来ていただいた皆様
はじめまして韓国が好きで신화ペンHyesungが大好きなmisamoと申します。
「さらんはぬんDongwan」でmisamoオンニでたまぁ~に名前が出てくるので名前だけは記憶にある方もいらっしゃるかもしれませんね

ここは「さらんはぬんDongwan」の姉妹店としてYaeちゃんにオープンしてもらいました。
(Yaeちゃん 忙しいのにこまうぉ


これから日本デビューするHyesungを応援していこう!!との思いでオープンしましたが。。。

実は私ブログとか得意ではないんです。日記も三日坊主どころか2日、1日とか。。。続ける事が苦手なんです
だからYaeちゃんが毎日のようにブログを書き続けていること本当に尊敬しちゃいます。 すごいなぁ~

それでもHyesungを応援したい気持ちでYaeちゃんを頼りにがんばってみますね!
たくさんの現場レポができるようにHyesungとの出会いもたくさんあるといいなぁ

ところで今日はHyesung出演予定のHTB北海道テレビの「イチオシ!」のOAがありましたがどんな感じの放送だったのでしょうか
北海道に友達がいないので友達の友達に図々しくも録画をお願いしたんですがまだ内容は聞いていなくて。。。
録画でしょうがHyesung本人のコメントもあったのかな
とても気になります。しかっりイチオシ!していただけたのでしょうか?!
HPには

<< これに注目! >>「シン・ヘソン日本語アルバム発売」

●韓国を代表する人気グループ「SHINHWA(シンファ)」のメインボーカル、シン・ヘソンさんが初の日本語アルバムを発売します。
2月24日(水)発売 
シン・ヘソン日本語オリジナルアルバム
「Find voice in song」(3,990円)

って出ていますね!
気になるなぁ

コメントをいただいた
 yurinaoさん。Aさん。hesomiさん。みかん47号さん。イヘさん。mさん。yukariさん。ケイコさん。
 ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


さらんはぬん Hyesungmisamo

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです♪

改めてmisamoさん、初めましてm(_ _)m!
ドンワンペンのyaeさんとヘソンペンのmisamoさんのコラボ、
きっとドンワンとヘソンが一緒にいるみたいな
温かい応援ブログになるんじゃないでしょうか(*^_^*)♪
楽しみです~!!

あんにょんはせよ^^

こちらこそ。
はじめましてです^^
hesomiさんもしなペン、へそぺんです。
ちょくちょく遊びに来ますね!
よろしくお願いします♪
へそんさんの今後の露出が気になりますね。ふふふ。
楽しみ~。
テレビから聞えてくるへそんの曲はどんな感じでしょうね。
たくさんの人に聞いてもらいたいな。

はじめまして

v-20miさんへ

遊びにきていただいてありがとうございます。
「さらんはぬん Dongwan」同様、今後ともよろしくお願いします。
イチオシ!は話しの内容からして北海道で録画されたものではないようです。(1月18日に撮影されたようです)
北海道がとても気に入ったようなので本当にプライベートで遊びに行くかもしれないですねv-392

がんばります!

v-20 みかん47号さんへ

温かい応援ブログになったらいいいなぁv-344
温かい応援コメントありがとうございますv-345
 

楽しみですね~^^

v-20 hesomiさんへ

これからどんなプロモーションをしていくのか楽しみですし、なんだか緊張してしまいます。
そうですねたくさんの人に聞いてもらえるといいですねv-353v-353


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
