さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


ヘソン ソロコンサートレポ その3

レポの間がすごくあいてしましましたね。
このレポはしっかり最後まで書きますので、あきれずにおつきあいください

コンレポその3ですっごく大事なことを書いてなかったことを思い出しました
Love Actually」の時にヘソンが
バスケットに入った花を客席に投げてプレゼントしてくれたんですよ

ヘソン日本コン

この大きなリラックマがメインのプレゼントだったんです
ぬいぐるみはもらえなかったけど、オンニはひまわりもらったよ
ヘソン日本コン
スペシャルなプレゼントに後ろで見てた私もうれしかったです
2日目は私たちの前の列までで、ここまでは届かなかったよ

そうそう、コンレポにUPしてる写真はネット記事から拝借してますけど、
これみんな初日の写真ですよね。衣装が違うもん
中でも、私はこのラフな衣装が夏っぽくて好きでしたよ
スーツは当然似合うしかっこいいけど、こんなやわらかい感じも
いたずらっ子っぽくって、かわいいですよね

さぁさぁ、本線のレポに戻ることにしましょうか。
ここで本日3本目のVTRが流れます。
今度のVTRのテーマは「MUSIC」ですね。
ギターを弾いたり、楽譜を書いたり。アーティストの顔
このVTRには「僕はシンヘソンだ」っていう日本語のナレーションが
毎回入ってるんだけど、このナレーションがぎこちないの
って、ヘソンペンさんにはそこがツボだと思いますけど
ドンワンいたら「オセッカダ~~~」って言われちゃうよね(笑)
ドンワンはよく、連発しちゃいますから。オセッカダ~を。

VTRの最後に楽譜が写るんだけど、次の曲「애인(恋人)」でした
ピアノの伴奏だけで歌ってくれたので、雰囲気あってよかったですよね~

ヘソン日本コン

続けて「Love Letter」も歌ってくれました
3集sideー2は好きな歌が多いけど、この曲も好きなのでピアノ伴奏で聞けて良かった

ヘソン日本コン

さて、ここでヘソンが日本語の手紙を読んでくれたんですよ~

ヘソン日本コン

「僕という人間。この僕に10年以上、ファンの皆さんが与えてくれた大きな愛情。
まだ、僕はその大きな愛を受けるばかりで申し訳ない気持ちです。
その大きな愛に報いようとすれば、僕はまだまだ未熟で行く道も遠いと思う。
僕のそばにいる人々が幸せであるように
この世の誰よりも皆さんの前で心をこめて歌いたい。
初めて会った瞬間から最後まで皆さんは僕の初恋の人です。」


会場は静まり返って、ヘソンの声に耳を傾けてました。
最後の「皆さんは僕の初恋の人です」ってとこで
悲鳴のような歓声が会場に響きわたったことは言うまでもないでしょう
ヘソンはそのまま「첫사람」を歌ってくれて、これもよかった~
バラード歌手シンヘソンの存在感がすごく出てましたね

大人のための?(笑)アコースティックコーナーが続きますよ
ギターの伴奏で女性コーラスと二人で歌った「Falling Slowly...
3人のコーラスみんな参加して歌った「How deep is your love
ビージーズの名曲ですよね。タイトル思い出せなくて探しましたよ。
邦題は「愛はきらめきの中に」でした

ここでちょこっとMCが入って次も聞きなれた曲でした
洋楽に詳しくない私でも知ってる曲「Part time Lover
スティービーワンダーのヒット曲ですよね~。
知らない洋楽の歌をたくさん歌われちゃうと、
もっとヘソンの曲を聞きたいのにって思っちゃうけど、
知ってる曲だと、ヘソンが歌うとこんな感じなんだ~って
新たな発見でとても楽しかったです

大人のためのアコースティックコーナーはここまで。
この後、またまたVTRが流れるけど、思わず笑っちゃいました
大興奮のシナメドレーも含め、次回のレポに続きます


さらんはぬん Dongwan yae
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
