さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


ヘソン ソロコンサートレポ その2

ヘソンコンレポの第2弾ですよ

ヘ~ソ~ン」の掛け声で、「もっと君と」のイントロが流れました
ポップな曲だから、もちろんヘソンのダンスが見れました
このダンスがすっごくかわいいダンスだったですよ~
今回は男性ダンサーを6人連れて来ていたヘソンは踊りもがんばってました
かわいい振付の度に会場からは黄色い歓声が上がってましたよね

かわいい振付から一転、「중심」ではパワフルに踊ってました
振付も新しくしたみたいで、ヘソンの気合いを感じましたよ
みんなで「Miss Terry」を叫ぶと、ヘソンコンだ~って実感できますね

ここでヘソン出演のVTRが流れます。ここで流れたには‘お料理編’
ヘソンはイヤフォンで音楽を聴きながら、チャーハンとうどんみたいなパスタ、
ジャムサンドを作るんですけど、アイドル~て表情に客席から歓声が。。。
ヘソンが料理してるのを見て、ZEPPでのペンミを思い出したのは私だけではないはず。
なんとなく笑いが起きたのは、あの場面を思い出したからかな。

VTRが終わって再び舞台にあがってヘソンは衣装チェンジしてました これは1日目。
1日目と2日目は衣装違ってたんですよ。さわやか系の衣装
ヘソン日本コン

衣装替えして最初の曲は「友達」 聞きたかった曲のひとつ
歌詞もメロディも好きなんですよね~。かわいいもん

そのまま明るいメロディの曲が続きます。「僕らの永遠
ショーケースの時に「サビの部分が早くって大変だった」って話してたけど、
コンサートでも大変だったのか、客席にマイクを向けてました(笑)
でも、日本語曲だと堂々と叫べるね。自信もって歌えるし

ここでばんど紹介がありました。
すっかりお馴染の顔から、新しい顔まで。やっぱり生バンドはいいね~
後々、彼らの大活躍の場、アコースティックコーナーもありまよ

ここからは、ノリのいい曲が3曲続きますよ
最初は大好きな曲、「Love Actually
この曲を聞いてると、自然と楽しい気持ちになっちゃうんですよね~

ヘソン日本コン

日本コンでの定番になっていくだろうこの曲、「Night date
思わず口ずさんでしまう、中毒性のあるメロディと耳になじむ歌詞が
一度聞いたら忘れられない曲でもありますよね
思わす「春~も、夏~も、秋~も、冬もずっと~」って歌っちゃうでしょ

そして、ここでサプライズの選曲がありました
嵐の「Love so swwet」を歌ったんですよ
まさか、嵐にヒット曲を歌うとは思ってなかったから、びっくりしました
日本でも韓国でも人気に嵐の曲で、みんなで盛り上がろうと選曲してくれたんだね
ところが、サビはあわかるけど、他の歌詞は自信がなくて。。。
ヘソンがマイクを向けてくれるんだけど、歌えなかった ミアネ~、ヘソン
こうやって、持ち歌以外にも日本の曲を覚えてきてくれて、うれしいですよね

さわやかな空気を残して、ヘソンはいったん舞台を後にしました。
ここで、ヘソン出演のVTRが流れます。内容はレポ第3段で


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト

コメント

日サロ(笑)

そうきたか・・・そうきたか、へそん(笑)
白い肌じゃなかったんだ~!!髪も短いし、すごいイメチェン。。。
全体的にしっとりした感じのコンサじゃなかったからなのかな?
でも楽しそ~な雰囲気が(というかyaeさんがめちゃめちゃはじけてる・笑)伝わってきます!!

ヘソンの嵐、聴きたかった~!!
嵐を選曲するとこがまた憎いですね!!
第三弾も楽しみにまってまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
