さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


ヘソン ソロコンサートレポ その1

いや~~、終わっちゃいましたね、ヘソンのソロコンサート
コンサートで完全に燃焼してしまったのか、なんか気が抜けたような感じです。
自分で思ってる以上に、コンサートを楽しみにしてたんだなぁって
コンサート終わってから感じているところであります。。。

さて、さて、ずっと放置していた、さらんはぬん Hyesungですが、
日本での活動をUPするために始めたブログですから、今書かないでいつ書くってことで
コンサートレポはここに書いていきますね
そんなわけで、早速コンサートレポをスタートします

今回のヘソンコンは二日間とも、アッパとオンマが来てました
ネット記事によると、ソロコンに両親が来たのは初めてだって。
オンマは初のソロコンの時もきてたもんね~。
ヘソンも親孝行できましたよね。自分の息子の晴れ姿~ 感動したろうね。

日曜日は15分遅れて始まったコンサートですが、月曜日はほぼ時間通りのスタート
スクリーンにベッドで寝ているヘソンが写って、キャ~って歓声が
ヘソンがさわやかに目覚めるところから、コンサートが始まりました

スクリーンの映像が宇宙のCGへと変わって、壮大なメロディが流れ始めます。
月?が迫ってくるような映像に吸い込まれそうな感覚に落ちていると、
1曲目「コトバにできない」が流れ始め、スクリーンの向こうにヘソンが
客席からの大歓声と早くも「ヘソ~~ン」の掛け声がかかって、
会場のボルテージが一気にUP ドキドキしちゃうね
スクリーンの間に立つヘソンには、まだ証明が当たらない状態で
いやがおおにも、早くヘソンが見たいって気持ちが大きくなりますよね
照明が当たった瞬間、大歓声とともに本日の主役、ついに登場です

ヘソン日本コン

コトバにできない」はショーケースでも1曲目に歌った歌だから、
コンサートは別の曲からいくかなって思ってたけど、この曲からでしたね~
情感たっぷりな、ヘソンらしいバラードでとっても好きな曲だし、
客席はみんなヘソンの多声に酔ってましたよ~

ヘソン日本コン

たたみかけりように、2曲目の「春の中で」へ
スクリーンには日本の美しい春をイメージした映像と歌詞が流れて、
ヘソンの歌声を一層切なく、響かせてくれました~

ヘソン日本コン

バラード歌手らしいステージを満喫したあと、ヘソンのメントがはじまります
第一声は日本語でしたけど、そのあとは気楽に韓国語でした
これには、取材に来た記者さんたちもびっくりしたそうです
ヘソンの言葉を聞いて、みんなリアクションするから。
ファンのシナ愛を感じたことでしょう(笑)

ヘソン日本コン

ヘソン、髪が短くなりましたよね~
ドンワンといい、ヘソンといい、エリックもだね(笑)、短めが流行りかな
この写真だとわかりにくいかもしれないけど、日焼けしてましたよ
顔も焼けてたし、鎖骨にあたりも黒かったですよね。
髪も短くしたし、ダンスも踊るし、日サロでも行ったのかなって感じ
でも、色の黒いヘソンもワイルドでかっこよいのです

ヘソンが客席に「僕の好きな呼ばれ方があるでしょ」って振ると、
みんな口々に「ヘソ~ン」って叫んでいると、
みんなで大きな声で呼んで」って、自らお願い
そりゃあ、みんな喜んで呼ばせていただきますよ
ヘソンの「せ~の~」の声に合わせて「ヘ~ソ~ン」と叫んだところで、
ポップな曲のスタートとなりました

まだ、始まって2曲ですが、長くなりそうなので続きはその2で
今回も長い、長いレポになりそうですが、最後まであきれずお付き合いくださいね


さらんはぬん Dongwan yae
スポンサーサイト

コメント

流石です~

もうね。。。
早くも記憶が曖昧なの。。。v-388
yaeちゃんのレポ見ながら思い出そうと思います。。。
衣装もどんなだったか記憶しようと思ったけど。。。
顔ばかり見ちゃって覚えてないし。。。
やっぱり記録って大事だね^^;
yaeちゃんのレポに感謝ですv-421
ダンスも眉間にしわを寄せて汗をしたたらせる顔ばかり目に焼き付いてます。
はぁ~格好よかったなぁ~v-398
今日はね。。。
コンサート前の会見の記事と写真を見て胸が痛かったの。。。
でもね。ケジメっていうか時間がたてば忘れられていくかもしれないけどこれからも活動していく為、韓国でカンバックするにはきちんとしておかないといけない事だよね。
反省して反省して反省して。。。
今は前向きな気持ちで頑張っているへそんをたくさん応援しようと思います。
愛をこめて‘Hyesung 화이팅!!!’

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
