さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


ヘソンの軌跡がDVDに!!

ずっと、ずっと放置しててごめんなさい

misamoオンニはヘソンの活動終了とともに抜け殻になり、

私はドンワン本店&Ameba支店で手一杯でした。。。

久々に今日、ここに出てきたのはヘソンの話題を聞いたからです


ヘソンの日本デビューまでに軌跡をたどったドキュメンタリーは

もう何度も、BSフジなどで放送してますよね

どうも、あのドキュメンタリーがDVDになるみたいですよ

仕事関係で聞いてきた話だけど、BSフジではCMも流れてるらしい。。。

DVDは6月30日発売のようです

すっごくいいドキュメンタリーだったと思うし、DVDになって

番組の放送時間上、カットせざるを得なかった分のインタビューとかも入れてもらえたら、

ファンとしては絶対、買っちゃいますよね~

まだ、公式的な話は出てないのでちょっと気にはなるけど、

DVDの発売予定があるのは確かだと思うので、公知を待ちましょう


日曜日には待ちに待ったヘソンコンもあります

ここのところ、一生懸命予習に励んでますよ

参加される皆さん、コンサートを存分に楽しみましょ~


さらんはぬん Dongwan yae
スポンサーサイト

コメント

Yaeちゃん。日曜日楽しみだねv-398
せっかく間借りして始めたHyesungブログ。。。
放置したままでミアネv-436

見ました!!

今日は、ヘソンのコンサートでしたね~。
すごく楽しかったです!
ところで・・・先日、偶然、このCM見ましたよ。
予想もしてなかったので、あ!っと思ったら終わって
しまいました。番組も良かったですが、CMもかっこよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
