さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


3月1日 FM FUJI 「NEVERMIND!!」

毎週月曜~金曜、夜9時から東京のスタジオから放送している
FM FUJI「NEVERMIND!!」3月1日、ヘソンが生出演しました

NEVERMIND」は月曜~金曜でDJが週変わり
月曜日は俳優でお笑いタレントでもある清水宏さんが担当しています
日曜日の「Sunday in The Park」と同じスタジオからの生放送なので、
今回も番組を外から見ることができました
お相手がお笑いの方なので、トークのほうも盛り上がったようですが、
私の家では入りが悪くて聞けなかったんです。
でも、misamoオンニが見に行ってきたので、代わりの私がレポ書きます

日曜日は雨だったし、池袋でのトークショーもあったので、
観客(っていうかな?)は10人くらいしかいなかったんですけど、
1日は20人くらいのファンの方が集まっていたそうです

日曜日の出演時には外から見えるって知らなかったそうで、
大門にビニ、ちょっとおヒゲも生えてる状態でしたけど、
1日は黒ぶちメガネに全身黒のコーディネート
番組のHPに写真もUPされてますけど、日曜とは大違いかも(笑)
ビニと上着は日曜と同じだと思うけど、やっぱり大門ってのが
せっかくだから、ちゃんと顔を見たいですよね

番組では「虹の向こう」「같은 생각」「GONE TODAY」が流れたそうです。
実際にその場に見に行ったオンニによると、
放送中よりも曲が流れてる間が楽しそうだったらしいですよ
この番組で日本プロモーションもひと段落っていうこともあっただろうし、
ラジオはたくさん出たのでかなり慣れたのかもしれないですね

今回の日本プロモーションは当初UPされたスケジュールに関しては、
このラジオ出演でひと段落ということですが、
テレビでの放送予定もあるので、楽しみな続きますね

ヘソンが出演した「NEVERMIND」のHPはこちらでチェックしてくださいね



さらんはぬん Dongwan yae
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
