さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


ヘソン ショーケース初日無事終了!!

ヘソンの日本デビューのショーケース初日の無事に終了しました
初日の今日はZEPP OSAKAで行われました

約1時間半のショーケースは歌はもちろんですが、トークもたっぷりで
ペンミのような雰囲気で進んでいきましたよ
インタビューなどで王子様キャラを卒業したいって話してるヘソンですけど
まだまだ王子様キャラ卒業は無理ですね。きれいだったもん

これから名古屋、東京に参加される皆さん、楽しみにしててくださいね
ヘソンらしいバラードからノリのいい曲まで少ない時間ながらも、楽しい時間でした

こっちで放送されたFMもきくことができましたよ。
古家さんがDJしてる番組で冒頭20分くらい出演してたと思います。
なにせ、番組スタートから聞けたわけではないので。。。

ヘソンは韓国のお勧めスポットで「チェジュ島」の話をしていて、
そこで見た虹の話から「虹の向こう」に話をつなげてて、
しっかり宣伝もできてたと思いますよ(笑)
その「虹の向こう」と「왜 전화했어」(韓国語ver.)が流れてましたね
ラジオからヘソンの声が聞こえるってなんか特別な感じがしちゃいますね

misamoオンニも一緒にいますが、オンニはレポ書ける精神状態ではないので(笑)、
私がひとまずご報告しましたよまた、ちょいちょいUPしに来ますね


さらんはぬん Dongwan yae



PS:興奮状態のmisamoより
 
公式にUPされていませんでしたが
なんと会場に行ってビックリ
Goods販売していました
私が行った時には売り切れの物もありました。

さらんはぬん Hyesung  misamo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
