さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!



いよいよな感じです。

HyesungのOA情報がFCからたくさんUPされました。

日本デビューがいよいよという感じですね

一気にUPされましたがプロモーション活動頑張っているんですね

雑誌掲載情報もUPされて良かったです。

地元の本屋さんでは韓流ブームの時と比べると韓国系の雑誌は減ってしまって。。。

探すのが大変だったんです

ちなみにこのcocofunというフリーペーパーは新大久保を中心に配られているそうです。

私も行った時には手にするのですが店舗だけでなく路上に置いてあったりします。

itomaというフリーペーパーは関西地区限定という事ですがどの辺りにあるのでしょうか

週末大阪に行ったら探してみたいと思います

今日は京都でラジオの生出演になっていますね。って事はこの時間は京都にいるってことですね

私は明日大阪入りです。


とにかくHyesungが頑張っているので私も頑張って着いていきたいと思います


【TV】

★BSフジ ワッチミーTV×TV
  2/23(火) 22:30-22:55
  再放送2/28(日) 24:15-24:40

★くまもと県民テレビ ココsmile
  2/28(日) 11:45-12:30


【ラジオ】
★α-station CHUMMY TRAIN
  2/19(金) 16:00~20:00
  ※生放送にゲスト出演します。

★North Wave Beats-of-Korea
  2/20(土) 22:00-23:00

★FM COCORO Han-Style
  2/20(土) 22:00-23:00

★Inter FM K-Generation
  2/21(日)18:00-19:00

★Love-FM Asian Beat
  2/21(日)&2/28(日)19:00-20:00
  2週に渡ってゲスト出演!

★TBSラジオ Kakiin!
  2/24(水) 18:00-22:00(21:00前後~)
  ※番組生出演です!お楽しみに!

★NHK-FM FMトワイライト
  2/23(火)18:00~18:50
  ※生放送ゲスト出演いたします。

★FM-Yokohama
  Dancing Groove! POP ON THE RADIO~Asian groove
  2/24(水) 24:00~28:00(25:30~前後)

★ZIP-FM EX-BEAT
  2/26(金) 24:00-25:00

★FM Osaka ピカキン!
  2/26(金) 8:20~13:00

★CROSS-FM POP-BEAT
  2/28(日) 24:00-26:00

★FM-Fuji SUNDAY IN THE PARK
  2/28(日) 10:00-16:00(11:00~前後)
  ※番組生出演です!お楽しみに!

★FM AICHI 韓国訪問の年記念
  シン・ヘソン TALK SESSION in KOREA PLAZA NAGOYA
  2/28(日)19:00~19:30

★FM-Fuji NEVER MIND!!
  3/1(月) 21:00-24:00
  ※番組生出演です!お楽しみに!

注)生出演番組に関しては、急な変更を伴う場合がございます。
  予めご了承下さい。


【雑誌】
・月刊スカパー!
・スカパー! e2TV
・韓流ぴあ
・ワッツイン ピクトリアルK
・HOT CHILI PAPER
・韓流・華流情報ブック2010春号
・韓国ドラマテレビガイド
・KEJ
等で独占インタビューが掲載!


【フリーペーパー】
・cocofun
・itoma(関西地区限定)

さらんはぬん Hyesung  misamo

コメント

わ~すごい数!!
なんだか日本デビューって感じだね~
色んな人にヘソンを知ってもらえたら
いいね~~
オンニ~遠征気をつけて
ヘソン満喫してきてください!!!

さすが~

露出情報ありがとうございます!
チェックしたいと思います!

ショーケース初日はどうだったかな?
misamoさんは興奮状態かしら??笑
私は最終日に参戦です!
v-10←こんなmisamoさんにお会いできますね~きっと・・・

遠征中^^

v-20 hisakiちゃんへ

もしかしてhisakiちゃんも週末は遠征にv-361
遠征に出る予定なら無理だと思うけど。。。
これhisakiちゃん聞けるんじゃない?
v-360FM-Yokohama
  Dancing Groove! POP ON THE RADIO~Asian groove
  2/24(水) 24:00~28:00(25:30~前後)

聞けたら私の代わりに聞いておいてね!
家にも電波届くのかな?

次にヘソンコンがある時はhisakiちゃんも絶対来てねv-392

興奮中^^

v-20 yukariさんへ

お分りですか?ただいま興奮続行中ですv-10
ふふふ 顔にはでてないと思いますよv-398
ショーケースでのHyesungを見て第一声「かっこいいv-343v-343v-343
最終日にはyukariさんの目で確認して見てくださいv-363
もちろんどんわんほどではないと思いますが(笑)
お会いできるの楽しみにしておりますv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
