さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!



韓流フォンデュ再放送あります!!

「韓流フォンデュ」を見逃してしまった皆さん!地域によって見れなかった皆さん!

Pさんから再放送の情報をいただきました
(Pさんありがとうございます

確認したところKBS京都TVでも放送があるそうです。

残念ながらそれでも見れない方もいますよね

そんな方はUPしてあるYouTubeの動画を御覧下さい

視聴可能な方!是非ご覧くださいね!


【OA情報】

「韓流フォンデュ」

 CSテレ朝チャンネル 
  (スカパー/ケーブルTV)
2月20日(土) AM6:30~6:55(朝です)


 KBS京都TV (近畿一部地域)
2月21日(日) AM1:30~2:00(深夜です)




その他、FC告知も貼り付けておきますね

【OA情報】
 岡山放送(OHK) “温★時間”
2月17日(水) 14:05~15:25

ヘソンからのコメント&サイン色紙をプレゼント!
岡山&香川県の皆さん、是非チェックしてくださいね~。
 
 *OA済みです。


【web情報】
オリコン elthe
2月17日からヘソンのコメントを紹介
詳しくは⇒ コメントを見る

So-net music
2月17日からヘソンのコメントを紹介
詳しくは⇒ So-net



【web&コンビニ端末機情報】
Bent web
2月17日からヘソンのリリースコメントがご覧になれます。
詳しくは⇒http://www.bentweb.jp/release/index.html
※webサイトだけではなく、ファミリーマート設置のfamiポートでも見ることができます。

さらんはぬん Hyesung  misamo

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
