さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


韓流フォンデュ 出演しました!!

ご無沙汰しておりました

昨日はTBS系「噂の!東京マガジン」のエンディング曲「虹の向こう」の放送だけではありませんでした。

関東地区にお住いの方は見る事ができたと思いますが。。。

TOKYO MXTV 2月14日 AM11:00~放送

「韓流フォンデュ」Hyesungのインタビューが放送されました

面白いトークだったので動画見つけてきました。

こんなにきちんとしたインタビューだったのに

どうして公式サイトに放送スケジュールが載っていなかったのでしょうか

私は友人からメールで教えてもらっていたんですが。。。

てっきりオフィシャルからの情報だと思っていました。

見逃がした方もいたようなので

こちらで【OA情報】を載せておけばよかったです
(たくさんの人に見てもらいたかったぁ

ごめんなさい





続きは直接行って見てきてくださいね
(つづき。。。笑えます
つづきはこちらから

どうでした?見てきましたか?
私もコメントしたいところですが、これから見に行く人もいると思うので。

昨日の放送はHyesungのインタビューだけでなく

昨年のクリスマスのAndyコンの映像も流れて。。。

兵役訓練中のAndyを思うと切ないですが。。。

しなぺんの私としてはHyesungAndyを同じ日にとりあげてくれて嬉しかったです

今週末はいよいよ SHOW CASE が大阪から始まりますね
とても楽しみです

さらんはぬん Hyesung  misamo
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^

ドンワンペンになり、yaeさんのブログで、神話ペンになり、そして、ヘソンペンになったばかりで・・・ヘソンのことも、あまり知らないので、こうして動画をあげていただいて、嬉しいですv-238
今週末のショーケースとても楽しみです。CDも二つとも予約したし、ヘソンの日本デビューe-343是非是非成功して欲しいですv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

v-20 かんこさんへ

コメントありがとうございます。
かんこさんも大阪のSHOWCASE行けれるんですねv-410
本当に楽しみですねv-345
ヘソンの日本デビューが成功するように私達にできることをして応援していきたいですねv-343v-343v-343

ありがとうございます^^

v-20 Pさんへ

はじめまして。
OA情報ありがとうございますv-353v-353
早速UPさせていただきますね。
たくさんの方に見ていただけると嬉しいですねv-410

オンニ、コマウォ~!!

王冠がかわいいね。ヘソンにぴったりだよv-20

オンニ、動画のUPも放送スケジュールもコマウォ~v-421
やっぱり、愛情があるってすごいねv-353
私にはとてもヘソンの情報をここまでは追っかけられませんv-390
オンニのおかげで、色々へソンが見れて楽しいよ。ありがとうv-398

週末、よろしくお願いしますv-363

てへへ^^;

v-20 yaeちゃんへ

管理人のyaeちゃんにコメントするのもへんですが。。。一応。。。^^
私も情報を教えてくれる方たちがいて成り立っておりますv-410
yaeちゃんのどんわんへの思いには負けるでしょう。

週末こちらこそよろしくねv-392
楽しもうねv-353v-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
