さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


「噂の!東京マガジン」 エンディング曲スタート!

ヘソンの日本デビューアルバムタイトル曲虹の向こう」が

TBS系「噂の!東京マガジン」のエンディング曲として

今日から流れ始めました~

番組のエンディングVTRにBGMとして流れるんだけど、
VTRに音がないので、ヘソンの歌がしっかり聞けましたね

携帯で着うたフルをダウンロードして聞いているけど、
やっぱりテレビから聞こえてくるって特別な喜びがあるね~


着うたフル聞きながら「虹の向こう」の歌詞を起こしてみました
間違ってたら言ってくださいね


「虹の向こう」 シンヘソン

ふいの夕立でカフェに入った 熱いコーヒーひとつ
楽しげに語らう声が 思い出を誘うよ
こんな雨の中では みんなはどうしてるだろう

僕らは離れていても変わらないさ 気持ちはいつも一緒
今まで共に超えてきた日々 それがいつでも僕を支えているんだ


コーヒーが冷めて 雨も上がった 通りに人が戻る
こんな雨の後なら 街もきれいに見える

誰かが指差している 振り仰げばきれいな虹がかかる
どこかでみんなも見ているかな いつの日かまた 共にあの橋を渡ろう


1人じゃないさ 君も僕も 繋がっている そう

僕らは会えない時も変わらないさ 気持ちはいつも一緒
もうすぐ 道はまた重なって 続いていくよ 未来へ oh~

きれいな虹の向こう 連れていくよ 君も一緒さ




この歌詞、シナペンならみんなウルウルしちゃう歌詞だね
今までもメンバーのシナ愛はいっぱい感じてきたけど、
ヘソンがこうやって直接的な歌を歌ってくれると感動しちゃうね~
シナの歌とは言ってないけど、
メンバーとファンがわかっていればいいことだもんね~
勝手に解釈しておきます


さらんはぬん Dongwan yae
スポンサーサイト

コメント

感動しました・・・

噂の東京マガジン、流れましたね・・・(T_T)
続いていくよ 未来へ oh~♪
と歌い上げるところも入ってて感動的でした・・・♪
多くの方に関心持ってもらえるといいですね・・・!!

未来へ~♪

v-20 みかん47号さんへ

本当ですね^^
多くの方の耳に入りたくさんの関心を持っていただけると嬉しいですよね。
私もTVの前で感動してウルっときてしまいましたv-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
