さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!



「虹の向こう」10日から配信スタート!!

日本デビューアルバム「Find voice in song」のタイトル曲である

虹の向こう」の着うた、着うたフルが明日2月10日(水)から

レコチョクにて配信がスタートします

レコチョクの携帯サイトは月額基本料無料で1曲ごとに課金されるサイトです。

私も呼び出し中に流れるメロディコールでレコチョクを使ってます

ちなみに、シナの「Perfect Man」が流れてます


今後の配信スケジュールはこちらです

2月10日(水)虹の向こう」着うた、着うたフル配信

2月17日(水)Find voice in song」全曲配信

2月24日(水)
 「SHIN HYESUNG collection~My Everyrhing~」全曲配信


着うたフルをダウンロードすると、

それぞれに違った待ち受け画像をもらえるそうですよ

これは、全曲ゲットするしかないですね


明日の「虹の向こう」の配信が楽しみですね


さらんはぬん Dongwan yae

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

無料着うたフル

着うたに関するブログ情報更新中。著作権の解説も。
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
