さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


日本語アルバム -'Find voice in song' 全ての試聴が可能に!!

「日本語オリジナルアルバム-'Find voice in song'

本日、3曲の試聴が追加されて、全ての曲の試聴が可能になりました

試聴はオフィシャルでできますので、
まだ聞いていない方は是非、チェックしてみてくださいね

Hyesungオフィシャルファンサイトへはこちらから
Always Hyesung


ヘソンアルバム

君の夢

Lyrics by 久保田洋司 / Composed by Junkoo, Andreas Johansson / Arranged by Andreas Johansson

メロディ、歌詞ともに少し大人の香り漂う、別れた恋人への思いを切々と歌ったラブ・バラード。
どうにもならない思いを繊細かつダイナイックな歌唱方法で、そのメッセージにリアリティを持たせ大きく響き渡るスケールの大きな一曲。

友達

Lyrics by 久保田洋司 / Composed by TJ Mixx, Fredrik Samsson, Andreas Levander / Arranged by Fredrik Samsson

友人以上、恋人未満の存在の人との間に起こった自分の気持ちの変化を心地よく軽妙なメロディとアレンジで仕上げた明るいポップス。

Night Date

Lyrics by 久保田洋司 / Composed by Erik Lidbom, Olle Lidbom / Arranged by Erik Lidbom

誰にでも覚えがあるはずの愛を育み始めた頃のトキメキ、ワクワク感、溢れる思いをアップテンポに乗せて躍動感あるポップスに仕上げました。
韓国でのシン・ヘソンのソロアルバムでは披露したことがないスタイルの曲に彼の挑戦を感じて欲しい



全曲の試聴が可能になって、アルバム全体の雰囲気がわかってきましたね
いいじゃん、いいじゃ~~ん 楽しみになってきましたね

今日はオンニが留守なので、代わりにUPしてみましたが、
やっぱり、オンニの愛あるコメントがないと、あっさりですね

愛あるコメントはオンニがしてくれると思うので、私はこのくらいで(笑)
では、試聴しにもう一回行ってきますね


さらんはぬん Dongwan yae
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
