さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!



日本語アルバム -'Find voice in song' より 4曲が視聴可能に!!

夕方UPであろうと思ってましたが。。。首を長くして待ってました



「日本語オリジナルアルバム-'Find voice in song'

第3段目 本日より視聴可能なのはこの4曲

ファンサイトにログインしなくても聞けるようになっていますので
是非一度視聴してみてくださいね

ほんの少しづつですが一曲一曲説明を見ながら聞くのも楽しいですよ 

私もへぇ~とか。 そうかなぁ もっとも踊れる曲って事は。。。(踊るの?)

なんて思いながら聞いてます

残す3曲は2月5日UP予定だそうです。 こちらも楽しみです




Hyesungオフィシャルファンサイトへはこちらから
Always Hyesung




ヘソンアルバム


僕らの永遠

Lyrics by 久保田洋司 / Composed by Erik Lidbom / Arranged by Erik Lidbom

この曲もまた、韓国でのシン・ヘソンのソロワークスでは馴染みのないタイプの楽曲です。
軽快な16ビートのギターのカッティングにのせて、今、手の中にある愛が永遠であることを歌った。
バラードで表現しがちなメッセージを軽快なサウンドにのせることで、バラード歌手シン・ヘソンの奥行きの深さがより伝わる一曲。



もっと君と

Lyrics by 久保田洋司 / Composed by Erik Lidbom, Josefi n Gustafsson / Arranged by Erik Lidbom

アルバム収録曲の中で最も踊れる楽曲。最新型のダンサブルなアレンジが聴き処。



春の中で

Lyrics by 宮川ユカ / Composed by 今井晶規 / Arranged by Vink

バラードの貴公子シン・ヘソンの真骨頂である泣きのメロディに和テイストを加味した新機軸のバラード。
春の憂い、やわらかさのような優しい愛を表現。



遠い世界

Lyrics by 久保田洋司 / Composed by Paul Drew, Greig Watts, Pete Barringer, Douglas Shawe / Arranged by Paul Drew, Greig Watts, Pete Barringer

時には仰々しく感じる恐れのある思いを軽いビートに乗せてさりげなく染み渡るように表現したミディアムテンポのバラードです。
聞いているとシチュエーションが目に浮かんでくるようなグラフィカルな世界観の詞にも注目。




さらんはぬんHyesung misamo

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
