さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!

スポンサーサイト


「さらんはぬん Hyesung」始動します!!

ヘソンの日本デビューアルバムの発売まで今日でちょうど1ヶ月

そんなわけで本日、ヘソンの日本活動を中心にレポする

さらんはぬん Hyesung」をオープンします

ここはドンワン大好きなyaeのブログ、
さらんはぬん Dongwan」の姉妹店になります

ヘソン大好きなmisamoオンニと一緒に、

ヘソンの日本活動を全力応援します

ヘソンアルバム


できるだけ、たくさん現場に足を運んでレポしますので、お楽しみに


さらんはぬん Dongwan yae
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

コメント1番です~~^-^
いつかいつかと待っていましたが、やっと本日openですね!
期間限定だということなので、期間中足繁く通わせていただきま~~~す。
おんにとの名コンビで頑張ってください!
yaeちゃんファイティン! おんにファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yaeさん。オープンおめでとう^^
うれしいですー♪
どこかで会えそうな気がします^^;
たくさんへそんに会えますように。
へそんに日本活動に期待しましょ。

OPEN、おめでとうございます!!

yaeさん、こんにちは(*^_^*)、
misamoさん、初めまして(*^_^*)、
ヘソンの日本活動ブログOPEN、
おめでとうございますv-308v-344

私はなかなか韓国へ行ったり、
東京のイベントに参加したり出来ないので、
いつもyaeさんのレポに楽しませてもらっています。

同時に、シナメンバーをそうして実際に応援して
力になってるyaeさんを本当に尊敬しています・・・。

ヘソンもきっといろいろ不安やプレッシャーも
あると思いますが、yaeさんとmisamoさんの応援は
きっと心強いはず!!

ヘソンブログの今後がとても楽しみです~(≧▽≦)!
ファイティン!!

祝☆姉妹店オープン^^

さっそく遊びにきました~(o^o^o)
楽しみにしてまぁす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オープンおめでとう~

改めて・・・
yaeちゃん!misamoさん!オープンおめでとうございます!
ヘソンさんのお店だからヘソンペンが多いのかな?
ドンペンですがお邪魔しますね~
お二人でがんばってねv-237

おめでとうございます♪

yaeさん、こんばんは!misamoさん、初めまして!
このたびは姉妹店のオープン、おめでとうございます♪
しかしyaeさん、どんだけやり手なんですか~v-356
本店に支店、姉妹店まで~~v-405
体調だけは崩さないようにしてくださいねv-352
私もワニペンですが、覗かせていただきますねーーv-344
こちらも楽しみにしてますv-364

皆さんへ

皆さん、コメントありがとうございますv-363
misamoオンニは筋金入りの(笑)ヘソンペンですけど、
私は皆さんもご存知の通りのドンワン中毒なので、
どこまでここでヘソンの応援ができるかわからないですけど、
楽しくやりたいと思ってますので、よろしくお願いしますv-436

オンニ~、いよいよ始まりました。これからもよろしくねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
