さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!



ヘソン ソロコンサートレポ その4

ヘソンのソロコンレポの続きを書いていきますね

ヘソンが舞台を降りると、ぎこちないナレーションのVTRが
お決まりのセリフ「僕はシンヘソンだ」って言っただけで、
会場からは小さな笑いが起こるようになりつつありましたが。。。
ここでVTRに登場したのは身体を鍛える「ワイルドヘソン」でした
ヘソンがシャドーボクシングをやる姿がイメージになくて(ミアネ。。。)
なんか、その動きに見いっちゃいましたけど、
実はWiiでボクシングゲームをやってるってオチでした

ワイルドなヘソンが登場した後、スクリーンにある文字が写し出されると、
会場は地震かと思うくらいの揺れを観測しました

その文字とはみんなが待ちわびてる、あの6人。。。

SHINHWA」の文字です ほんとにすごかったです。

会場が床から響いてくるような、ものすごい歓声に包まれて
スクリーンにはシナの映像も写し出されたもんだから、
会場のテンションマックスで、我を忘れて大興奮
この映像にも大興奮でしたが、この後のシナメドレーには度肝を抜かれました

シナメドレーは3曲だったんですけど、メドレー+フルで1曲で
シナの曲は計4曲歌っってくれたヘソン
というより、メドレーに関しては歌わずダンスメドレーだったんです

ヘソン日本コン

ダンスメドレー1曲目は「T.O.P
みんな大好きなサビの部分のお決まりの振付けもまんまシナだったし、
最後の決めポーズでも、しっかり天を仰いでました

続いてメドレー2曲目「Hey come on
3曲踊った中で一番インパクトがあったよね
だって、この曲の見せ場の一つでもある、ミヌのソロダンスを
ヘソンがソロで躍ったんですよ~~~~ すごい貴重ですよね
ヘソン、がんばって練習したんだろうなって感じたし、かっこよかったですよ

メドレー3曲目は誰もが知ってる、「BRAND NEW」でした
ドンワンパートは、ドンワンの代わりに私が歌っておきました(笑)
ドンワンソロコンで、自分のパート以外は徹底して歌わなかったことを思い出して、
つい他のメンバーのパートは歌ってあげなあきゃって思っちゃいましたよ

ここまで3曲のシナダンスメドレーを披露してくれたヘソンですが、
ダンスだけじゃなくってやっぱり聞きたくなっちゃうのが、ファンの心です
そんな気持ちをわかってくれてますね~。
ここでシナの曲では4曲目「Perfect man」が流れました

ヘソン日本コン

この曲はダンスではなくて、ロックバージョンにアレンジされてて、
会場一体になって大盛り上がりでしたね
フルコーラス歌ってくれたけど、客席にもマイクを向けてくれたりで
お客さんもシャウトしてて、ほんとに一体化してましたよね
私もドンワンパートはかなりシャウトしてましたから~(笑)

この写真のヘソン、二の腕とかもがっしりしたよね
年末のエンディコンで(確か?)「ヘソンヒョンも運動してる」って言ってたよね
あんまりやりすぎて、4集の頃のドンワンみたいにならないように
Tシャツの袖がきついって、そんな苦労することになりますよ

シナのヒット曲を歌って、踊りきったヘソンはまた舞台袖に。。。
スクリーンには、また自ら出演のVTRが流れるんですけど、このVTR好き
ヘソンペンさんにはたまらないと思うけど、なんか笑る~
さぁ、次はコンサートのラストまでをレポするつもりですよ

どうぞ、最後までお付き合いお願いします


さらんはぬん Dongwan yae

 | HOME |  »

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
