さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!



3月1日 FM FUJI 「NEVERMIND!!」

毎週月曜~金曜、夜9時から東京のスタジオから放送している
FM FUJI「NEVERMIND!!」3月1日、ヘソンが生出演しました

NEVERMIND」は月曜~金曜でDJが週変わり
月曜日は俳優でお笑いタレントでもある清水宏さんが担当しています
日曜日の「Sunday in The Park」と同じスタジオからの生放送なので、
今回も番組を外から見ることができました
お相手がお笑いの方なので、トークのほうも盛り上がったようですが、
私の家では入りが悪くて聞けなかったんです。
でも、misamoオンニが見に行ってきたので、代わりの私がレポ書きます

日曜日は雨だったし、池袋でのトークショーもあったので、
観客(っていうかな?)は10人くらいしかいなかったんですけど、
1日は20人くらいのファンの方が集まっていたそうです

日曜日の出演時には外から見えるって知らなかったそうで、
大門にビニ、ちょっとおヒゲも生えてる状態でしたけど、
1日は黒ぶちメガネに全身黒のコーディネート
番組のHPに写真もUPされてますけど、日曜とは大違いかも(笑)
ビニと上着は日曜と同じだと思うけど、やっぱり大門ってのが
せっかくだから、ちゃんと顔を見たいですよね

番組では「虹の向こう」「같은 생각」「GONE TODAY」が流れたそうです。
実際にその場に見に行ったオンニによると、
放送中よりも曲が流れてる間が楽しそうだったらしいですよ
この番組で日本プロモーションもひと段落っていうこともあっただろうし、
ラジオはたくさん出たのでかなり慣れたのかもしれないですね

今回の日本プロモーションは当初UPされたスケジュールに関しては、
このラジオ出演でひと段落ということですが、
テレビでの放送予定もあるので、楽しみな続きますね

ヘソンが出演した「NEVERMIND」のHPはこちらでチェックしてくださいね



さらんはぬん Dongwan yae

2月28日 FM FUJI 「Sunday In The Park」

毎週日曜日、午前10時から東京都内のスタジオから生放送の
FM FUJI「Sunday In The Park」に
2月28日(日)ヘソンが生出演しましたので、見に行ってきました

FM FUJIのこのスタジオはガラス張りになっているので、
外から番組の様子を見ることが出来るんですよ。
今日もさっきまでヘソンが生出演してたので、今度はオンニが見に行ってました。
また、そちらの話も書いて行きたいと思います。

日曜日の番組は10時スタートですが、ヘソンの出演は11時
ちゃんと丁寧に出演時間とゲスト名を窓の内側から張り出してくれるので、
ちゃんとヘソンが出ることがわかってほっとしますね。
人数が多い場合は入れ替えで見ると言われたけれど、
結局10人くらいだったので、入れ替えなくじっくり20分間、ヘソンを堪能しました。

10時55分くらいにスタジオに入ってきたヘソン。
黒いビニ大門サングラスグレーのパーカー黒いフード付きの革の上着でした。
プライベートでよく見るヘソンファッションですね
フードにまたフード 本当にヘソンはフードが好きだね。

ヘソンが座っていよいよ、放送がスタート
私はラジオを聴く準備がなかったんですけど、他の方が聞いていたので、
ちょっと教えていただいたりしてましたけど、
ヘソンは外から見えるスタジオで放送とは知らなかったみたいで、
それで私服で大門でやってきたみたいですね。
しかも薄っすらではありますが、ヒゲがちょっとあったようでした。。。
朝早いから、ヘソンも毎日忙しいし。これくらいはご愛嬌ってことで。

ヘソンはスタジオに入って来た時は手を上げて軽く会釈をしてくれましたが、
その後は大門だからこっちを見てるのか、
通訳さんをみてるのか分からない状態でした(笑)
番組恒例、出演終了後の写真撮影では2人のDJの真ん中に立って、
肩を組んで和気藹々に写真撮影してました。
写真撮影後にスタジオを出るときには、
振り返ってこちらに向かってしっかり手を振ってくれました
私以外は熱烈ヘソンペンさんばっかりだったと思うので、
皆さん、ここでテンションMAXだったと思います

ラジオ終了後、私の周りの皆さんはいち早く建物出口へ。
私も一応、見送るまでが観覧かなと思いつつ、
すぐそばの出入り口付近へ行くとすぐに車が出てきましたね。
こうやって、車を見送るとかって、もう何年もやってなかったので、
なんだか久しぶりでちょっと、どきどきしちゃいました(笑)
でも、ドンワンペンとしてはちょっと遠慮気味に見送りましたよ。

ザーザー降りの雨の中で待つこと3時間
やっぱりファン生活は忍耐あるのみってことを久しぶりに感じつつ、
ヘソンが近くで見れて(ガラス越しだけど)大満足でした

おまけの話ですが、私の送ったメールが番組内で読まれました
特に面白いわけでも何でもない、ありきたりな内容だったんですけど、
最後の「ヘソンさん、日本デビューおめでとうございます」って部分が
よかったのかなぁ~って勝手に思っておりますが。。。
これは、ヘソンペンさんだけじゃなく、シナペンみんなの気持ちだと思うので

順番がはちゃめちゃですが、追々ショーケースレポもUPしますね


さらんはぬん Dongwan yae

ヘソン ショーケースセットリスト♪

2月20日の大阪からスタートしたヘソンのショーケースも昨日が最終日

最終日の昨日は前の3公演にプラスαの公演になりました

会場にはヘソンのご両親も駆けつけ、ヘソンも張り切っていたように思います

会場もこの4公演中で一番、詰まっていたと思いますよ


では、この4日間のショーケースのセットリストをUPします


SHINHYESUNG SHOWCASE Find voice in song

1、コトバにできない
2、GONE TODAY
〈トーク〉挨拶+アルバムの話+メッセージカード紹介
〈楽曲紹介〉VTR+へソンからのコメント
3、虹の向こう
〈トーク〉ゲスト:Vink氏
〈Vink氏とのセッション:公演日別〉
(20日)恋人、嘘でも、同じ想い
(22日)君だから、First Love、Love Letter
(25日)君だから、Love Actually、恋人
(26日)君だから、Love Letter、同じ想い、GONE TODAY
〈トーク〉挨拶
4、友達(26日のみ)
5、Night Date


VinkさんとのセッションはVinkさんの演奏でヘソンが歌う、
アコースティックな雰囲気でした

多分、2曲は決まってて3曲目は会場のリクエストに答えたり、ヘソンが決めたり。
26日だけは4曲歌ってくれて、即興で「GONE TODAY」を
アコースティックにアレンジして歌ってくれました

オンニがまだ忙しいので(笑)、私が簡単にレポを書いていくつもりでいます
少々、お待ちくださいね~


さらんはぬん Dongwan yae

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
