さらんはぬん Hyesung

「さらんはぬん Dongwan」の姉妹店。Hyesungの日本活動レポを期間限定でやっちゃいます!!



ラジオ公開録画&インタビュー撮影!!

今日もヘソンは名古屋でプロモーション活動をがんばってましたよ

オンニは今日まで名古屋に残って、ラジオの公開録音をみてきました。
メールで報告を受けたので、代わりにUPしますね


今日の公開録音は名古屋のKOREA PLAZA NAGOYAで行われました
客席との距離がすごく近かくて、ヘソンもビックリしてたそうです

公開録音はアルバムの話やクイズ形式のトークみたいな感じで、
クイズに正解した人にはヘソンが答えを書いた画用紙に
サインを入れてプレゼントしてたそうです。
記念の手形も取ったらしくて、粘土が固くて上手くいかず、
スタッフやらMCまでみんなで手伝って、やっととれんたんだって(笑)
この手形は後日、コリアンプラザに掲示されるそうなので、
名古屋周辺にお住まいの方は行ってみてはいかがでしょうか

細かい内容は、ラジオを聴いて確認してくださいね

今日録音したこの番組、
シン・ヘソン TALK SESSION in KOREA PLAZA NAGOYA」は
2月28日(日)FM AICHI 19:00~19:30の放送です


そして、この番組放送後に別の番組のインタビューもしてたそうです
これはお客さんは入れてなかったけど、コリアンプラザが中見えるから、
外にいたファンの皆さんにはしっかり見えてそうですよ

このインタビューの様子は2月25日(木)朝6:00~放送
名古屋テレビ「どですか!」で放送されるそうですので、
東海地区にお住まいの方は、是非チェックしてくださいね

オンニの遠征も今日がラスト気をつけて帰ってきてね
25日からは私もまた、お供しますよ~


さらんはぬん Dongwan yae

コメント

こんばんは~^^

こちらははじめまして(*^_^*)
misamoさんyaeさん、こんばんは~

ヘソン名古屋行ってきました!
右側の端っこでしたが最前列で可愛い王子の笑顔を拝ませてもらいました♪

コリアプラザは行けませんでしたが、今度行ってみます~!
「どですか!」ですね!しっかり観ます~!(^^)!
情報ありがとうございま~す!

ありがとうございます。

v-20 greensさんへ

さらんはぬんHyesungへの初コメありがとうございますv-425
お礼のお返事が遅くなって申し訳ありませんv-390
また見に来ていただけたら嬉しいですv-353

名古屋でのHyesungはとてもリラックスしていたのか楽しそうでしたね^^
舞台を降りる時には名古屋チェゴ(名古屋最高!)って言ってi-234ましたね^^

どですか!はどうでしたか?
私は友達のお友達経由で録画をお願いしたのでまだ見れていないんですが。。。
2分くらいと聞きましたがOAされるだけでも嬉しいですv-398

王子の笑顔^^*

v-22greensさん
ヘソンの笑顔に癒されましたか~?
私も久々のシナメンバーに癒されましたv-392
次はコンサートになっちゃうんですかねv-361
できれば、もうちょっとプロモーション活動もして欲しかったですけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

wansung

Author:wansung
期間限定オープン!!
Hyesung大好きmisamoと
Dongwan大好きyaeの
楽しいHyesungブログです♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
